歴史が嫌いな私が今になって歴史を学ぶ理由

巷の噂、通説、疑問など、調べてみたいと思います。

大統領選挙でヤバイことが起きています。とりあえず、拡散してください!

ヒロシです

 

アメリカ大統領選挙で大変なことが起きています。

もはや、単に票をごまかしたとか、ちょっと改ざんしたとか

そういうレベルではないことが、明らかになりつつあります。

 

横道にそれますが、yutubeで篠原常一郎さんが、

大統領選の不正ついて、動画を公開していますので、

是非、みてください。

 

実は先ほど、見ていたのですが、途中で「この動画は再生できません」

と突然、見れなくなったのです。

動画の内容は、トランプさん側の動きを飲みながら説明していて

特に消されるような内容でもないのですが、

誰が邪魔しているんでしょうか?

 

話を戻しますと、大統領選に関して

・元大統領が絡んでいる

・C国が不正に関与した

アメリカメディアにC国から資金が流れているので、

 偏向報道になっている

との情報が一部で流れています。

 

どんなに割り引いてみても、不自然なことが多すぎますよね。

ここは、不正があるなら暴かれて、何が何でも

正義が勝ってもらわないと、いけないと思うのです。

 

ちょっと大げさに言えば、アメリカ大統領がC国

に操られて、尖閣諸島を皮切りに、台湾や日本が

占領されちゃうんじゃないかって思うのです。

 

そうならないように、とりあえず拡散して騒ぎましょう!

 

<参考動画のULR>

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com